2017-09-15 Tweetまとめ

  • 今日結構良いことがありました、近々言えるかも? 23:57:49
  • @kinpri_PR キンプリは男しか…う…頭が… in reply to kinpri_PR 22:45:42
  • @pretaIRIS @HalfwingShizuku 世の中データ、データさえあれば…! in reply to pretaIRIS 19:25:41
  • RT @zibumitunari: 【悲報】
    負けました。

    #関ヶ原2017 https://t.co/eic7TDfnOp 14:17:27

  • RT @sanrenkyuu: 【夏の風物詩】
    結局、iPhoneXと8と文鳥のどれにすればいいの!? という人のために比較表を作りました
    #文鳥 #iPhoneX https://t.co/osc9w7p8Ix 12:48:18
  • RT @edanoyukio0531: 北朝鮮によるミサイル発射に関する報道に対して、様々な意見があります。私は、地図について、正距方位図法を基本として伝えた方が、間違った印象を与えないのではないかと思います。多くの報道がメルカトル図法を基本とした地図を使っていますかが、これでは距離と方角が伝わりません。 12:46:39
  • RT @zibumitunari: 小早川隊が松尾山を下って我が方を攻撃している……だと!?!

    ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

    やはりッ…!!やはりか!関白になろうセットでは調略できなかったか!!!

    #関ヶ原2017 12:44:31

  • RT @dragooooooooon: 小学生の頃、下敷きに液体のりを塗りたくってから乾かして、透明な薄いムニムニするゴミを生み出すの好きだったんだけど、これって他にやってた人いんのかな 12:21:58
  • @pretaIRIS あるあるやな in reply to pretaIRIS 10:39:30
  • RT @zibumitunari: 西軍優勢ではないか!!!
    あとは松尾山の金吾様部隊1万5,000と南宮山の毛利秀元隊1万5,000、その背後にいる栗原山の長宗我部盛親隊6,600ら、全ての部隊が東軍の側面と背後を攻撃すれば西軍の勝利は確定だわwwwwwww… https://t.co/nRXWeozste 10:38:24
  • RT @zibumitunari: 【速報】
    今日は関ヶ原の戦が起きた日
    今日は関ヶ原の戦が起きた日
    今日は関ヶ原の戦が起きた日
    今日は関ヶ原の戦が起きた日
    今日は関ヶ原の戦が起きた日
    今日は関ヶ原の戦が起きた日
    今日は関ヶ原の戦が起きた日
    今日は関ヶ原の戦が起きた… https://t.co/HVyvOAn022 10:36:24
  • RT @F__eqaul__kx: 外国の方の本気の解説に草生える https://t.co/AhEGCLxTae 09:19:15