2017-09-03 Tweetまとめ

  • NUC来た〜!やっぱり小さい!でも最近忙しくてさわる時間が無い…Insta 360 oneも開封してないし…早く暇になるよう頑張るぞ! https://t.co/b72I5ddcDh 21:45:11
  • RT @kensuu: この前、ソフトバンク(Yahoo!JAPAN)が作った経営力を身につけるゲームをやって、現実とかなり近い形で本当に勉強になったのですが、「借金は元本を返さなくていいです。ソフトバンクなので。」と言われたのは本当に笑った。 https://t.co/HxsC2ktay2 18:32:00
  • Reraku行ったらちょっと肩こりが良くなった〜!やっぱ猫背なのが悪いっぽい 18:30:06