2017-09-01 Tweetまとめ

  • @berliorz このコメントを残したやつは1年前から家に帰っていない… in reply to berliorz 21:12:23
  • 帰ったらInsta360 ONE届いてた!アマゾンだと後1週間後になってたからビビった笑 21:10:07
  • @berliorz だいぶ強いな… in reply to berliorz 20:46:26
  • 大学のときに新エバ見ていつ完結するかな〜って思ったけど10年経ってしまった 19:28:19
  • RT @eva_fan: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公開から10年
    (2007年9月1日) https://t.co/Uc2drbjcp3 18:28:33
  • RT @mnishi41: VR/ARにしてもスマートスピーカーにしても、短期的な流行る・流行らないとか上げ下げではなく、もう10年・20年に渡ってみんなが考えてきたことが、やっとそれなりの完成度の製品に近づいて「産業フェーズ」に入ってきた……という事実こそが大きい。半年単位で一喜一憂してもしょうがない。 16:58:56
  • ちょこちょこボット的なやつとかメインPCでやるには軽すぎで電気代もったいないけど、ラズパイには重い(GUIほしい)処理走らせたいなーと言うことでNUCに手を出してみた!早く届かないかな
    08:42:06