スノーボード日記 その2、その3

日時:12月20日
気温:29F(-2℃)
場所:パークシティ

今週は、休みを取ってユタ州のパークシティに来ています!ここは、ソルトレークシティーオリンピックの開催地にもなったスキー場で、アメリカでも有数の広さをほこっています。この日は、快晴だったのでコースを偵察するためできるだけ奥の方のコースまで行ってきました。

スキー場の地図を見てみると本当にでかい、、、結構頑張りましたが、この地図の左3分の1くらいしか行けていません。残りは明日以降にお預けということで、、、

リフトを上っての上からの景色はまた日本とは違ってかなり遠くの方に山脈があるように見えました。この景色は良かった!

頑張ったかいもあり、初日にしては大分頑張って総滑走距離28km、このまま体力が持つのか若干不安ですがひとまず1日目終了しました!

snow.traceup.com/stats/u?uId=528551&vId=2079684

日時:12月21日
気温:35F(2℃)
場所:パークシティ

今日は、昨日から一転してリフトで上るとすぐに曇ってしまうような一日でした。一番ひどいところでは視界が3m位しかないところもあってホワイトアウト寸前でした。下の方は霧が晴れていたので、スイッチや板さばきの練習などリゾートにいるのにトレーニングじみた一日になりました(笑)
そして、午後になっても霧は晴れず、明日以降の体力を温存するため早めに上がってゆっくりすることにしました。


snow.traceup.com/stats/u?uId=528551&vId=2082871