スノーボード日記 その1

この前の日曜日に今シーズンのスノーボードシーズンインしました!

日時:11月27日
気温:36F(2℃)
場所:ハンターマウンテン

今年は例年通りくらいの寒さだそうで、去年は年明けにオープンしていたハンターマウンテンもこの時期から営業開始できました!人口雪がほとんどですが、上の方はうっすらと自然の雪もあるようだったので今年は期待できそう!

img_6410

img_6408

滑りの方はひとまずリハビリということで軽めに(笑)。おしりからももにかけての筋肉痛が半端ないので下半身を鍛えねば、、、

今年は、Drifterという東海岸の7つのスキー場で使えるシーズンパスも買ったのでいろいろとスキー場の紹介もしていければと思います!

img_6411-2

スノーボードでもTraceで管理しています。

img_6413

snow.traceup.com/stats/u?uId=528551&vId=2042677