道の駅的な「MILK PAIL」

先日Montaukまでのドライブ中に見つけた道の駅的なお店「MILK PAIL」。なぜ気になったかというと看板に美味しそうなドーナッツの写真があったため(笑)
丁度コーヒーを飲んで休みたいと思っていたので車を駐めて入ってみることに。

img_6286

img_6288

中に入ってみると、まさに日本の道の駅のようなお店で、その地方の特産品的なナシやリンゴ、それらを使ったパンなどが美味しそうです。いざ、コーヒーを買おうとしたら、ホットサイダーなるものを発見。これはチャレンジしてみるしかないなと予定を変更してサイダーを購入してみました。合わせて、ドーナッツとメープルシロップも購入。

img_6281

img_6283

img_6292

ホットサイダーは「アップルホットサイダー」で意外といけます、というか美味しい!そしてプレーンドーナッツも一緒に食べていい休憩が出来ました。

Montauk Highwayの途中にあるので車以外では行けないです、、、ドライブのときにいかがでしょう?
Address:1346 Montauk Hwy, Water Mill, NY 11976