Bryant Parkのスケートリンクがオープン!

マンハッタンの中心部にあるブライアントパーク、色々雑貨やスイーツが売っている小屋とスケートリンクがオープンしていました!

img_6187

ぷらぷら見ていると、マカロンを売っているお店を発見!そして近くのスケートリンクの周りに椅子があってちょっと休めるようになっていたので、何個か買って一休みしました。マカロンは、チョコ&ミントと、クッキー&クリームをチョイスしました。そしてチョコレート菓子を売っているお店ではこの季節にちなんだホットチョコレートが!

img_6189

img_6188

ホットチョコレートの暖かさとマカロンの甘さがちょっと歩き疲れた体にしみて上手い!この後も元気にマンハッタンを歩き回りました。