Happy Halloween!

Happy Halloween!ということで、この前買ってきたハロウィン用のパンプキンを嫁さんがくり抜いてジャックオーランタンを作ってくれました!

最初は自分も協力して、でかいパンプキンの中身をくり抜きます。意外と中身はすかすかなので、スプーンを使ってくり抜けました。
img_6102

その後、紙の台紙を元にしてくり抜き!いい感じにやってくれました!
img_6256

そして当日。先ほど、平日にもかかわらず学校から帰ってきた子供達が親と一緒に各家を回ってハロウィンを楽しんでいました!我が家も作ったジャックオーランタンを家の前に飾り、中にLEDのランタンを入れて準備万端!すると合わせて10回以上トリックオアトリートされました(笑)
子供達はお姫様やスパイダーマン、アメコミ系のヒーローものなど様々な仮装をしていてみんなかわいかったです!

img_6254

img_6252

マンハッタンでは仮装パレードなどもあって盛り上がっているようですが、こういう地域で楽しむのもいいですね!