サーフィン日記 その8

9月はアメリカ東海岸はハリケーンが近づくため、波も大きな日が多くなります。この前の金曜日はオーバーヘッドの波が来ていて、その後も土曜、日曜と波が残り、セットで頭ぐらいはありそうな波が来ていました。ただ、波をちゃんと見極めないと、かなり掘れている所からのテイクオフとなり激しくパーリング、、久しぶりに海の中で2回転くらいしました(笑)

その中でも、少しボトムターンとトップターンっぽい動きが出来たのでその感覚を来週以降に繋げていきたいです。

それにしても、外気温が20度を切ってきたので少し寒いっすね。グローブ、ブーツ無しの季節もそろそろ終わりかも。

img_5948

surf.traceup.com/stats/u?uId=528551&vId=43421