Jeepの修理用品購入、、、

実は最近Jeepを動かしていません、先々週あたりから運転中になぜか回転数があがらず速度が30マイル(45キロ)ちょっとまでしか上がらない現象が発生してます、、、これが起こったのが下道で良かった。高速なら中々の危機だったので(笑)
さすが安く購入しただけあって覚悟はしてたのでそんなにショックはないですが、冬までにちゃんと治しておかないと、、、

というわけで初めにInjecter Cleanerを入れて試してみたりしましたが、現象は治りませんでした。どうしようかと悩み中なところ、車に詳しい友人からスパークプラグまわりが怪しいとの情報を得て、次はスパークプラグの交換をして様子を見ようと思います。

ひとまず今日はAdvanced Auto Partsへ行って部品を買いに行きました。ここは、車用品のチェーン店でそこそこパーツの品揃えもよく、ネットページから購入して店頭ピックアップを選択すれば、店員との会話も最小限で済むのでおすすめです(笑)

img_5923

スパークプラグは信頼の日本製のNGK、V6なのに4本しか買ってなかったので後2本買っておかないと(笑)

img_5927

後は週末暇なときに交換するだけ!