サーフィン日記 その7

昨日は諸事情(飲み会)により家に帰ってから文章を書く状態では無かったため、日曜日分の更新です(笑)

この日も大西洋にあるハリケーンの影響でセットが来ると腹〜胸辺りぐらいだったのですが、とにかく波が立ってから割れるまでが早かったです。
上手い人でもパーリングしたりと中々難しい波でした。もちろん自分はほぼパーリングか一瞬乗ってパーリングするかの違い位でまったく乗れませんでした、、、

こういう時に乗れるのは上手い証拠だと思います、、、

毎回波の写真を撮りたいと思ってはいるのですが、ボード以外手ぶらで行くので中々叶わず、、、何かいい方法を考え中です。

img_5911

surf.traceup.com/stats/u?uId=528551&vId=42029