H Martフードコート、侮れない辛さ、、、

今日は前回行けなかったH Martのフードコートに行ってきました。オープン直後に行った時は、時間も遅い上に混んでたのでフードコートによる気がありませんでした。

韓国系スーパー「H Mart」
今日は帰りが遅くなってしまったので、帰る途中に新しく出来たH Martによって総菜を買いました! H Martは韓国系スーパー...

今日は、開店から少し時間が経ったおかげか、そこまで混んでいませんでした。スーパーで買い物もしたかったので、嫁さんと夕飯を食べがてらやっと行くことができました!

img_5904

色々とメニューが並んでいましたが、今回はビビンバとキムチチゲを注文しました。レシートに番号が書かれているので、番号が呼ばれるのを待ちます。いざ自分の番号が呼ばれたら取りに行きます。いざ受け取ると、ビビンバがでかい&キムチチゲが辛そう(笑)

img_5900

キムチチゲは一口目から美味いけど辛い!日本の韓国料理屋は大分抑えているんだなと感じました、、、でも辛い物好きとしてはこの辛さはOKですが、嫁さんは「そんなの食べれない、、、」って絶句してましたね。

ビビンバは嫁さんが注文しましたが、これも中々いける!辛さも自分で調整できるし!
予想以上の辛さのキムチチゲでしたが美味しかったのでよしとします、ほかにも気になるメニューがあるのでまたリピートしようと思います。