24時間営業のコリアンBBQ「HAHM JI BACH」

QueensのFlushingには美味しいコリアン料理屋が多いと聞いていましたが、その中でおすすめのBBQ屋に連れて行ってもらいました!土曜日の7時過ぎに行きましたが、約1時間待ちという中々な人気店です。実際には45分ぐらいで中に通されました。中に入ると家族づれで賑わってました。

img_6557

今回はメニューの中のBBQ盛り合わせを注文しました。そして肉を待っていると、、、

img_6560
img_6561

ものすごい量の前菜が!これらは特別頼んだ物ではなく、最初から含まれているとのことです。こんなにつまみになりそうなものが合ったら肉の前にお酒が進んでしまう(笑)。辛い物好きの自分でも中々辛いと感じるくらいの本格派でした。豆腐のチゲも出てきてすでにお腹は4分目くらいまでは埋まっていたかも、、

そんなことを言っているうちにメインの肉が登場!確か2人前を頼んだはずですが中々の量です!しかも色も良くて美味しそう!

img_6563

img_6568

img_6569

実際に焼くのは店員さんにお任せするスタイルで、次々と焼かれていきます。絶妙なタイミングで火から出してくれるので、ゴマ油と一緒にしたり、サンチェと一緒に食べたりして大満足でした。

営業時間はなぜか24時間、、、夜中に肉が食いたくなっても大丈夫(笑)

場所はLIRR(Long Island Railroad)のPort Washington線のMurray Hill駅降りてすぐの所です。車で行くと周囲は住宅街で結構混み合ってますが、探せば何とか空きが見つかるような感じです。もし電車で行ければその方が楽かもしれません。
Address:40-11 149th Pl, Flushing, NY 11361