East Rockawayのタイ料理屋「Centre Thai Bistro」

今日はサーフィンしようと思っていたのですが、トロピカルストームの影響で波が相当でかくなっていました。今の実力じゃ無理ということで、見学だけしてました。写真だとわかりにくいですが、オーバーヘッドの波がばんばんセットで入ってきてます。。

IMG_5785

といってお腹は空いたのでいつもサーフィンをしているロングビーチから車で10分程度行ったところにあるタイ料理屋「Centre Thai Bistro」にやってきました。ココはランチが土日含めてやっていて、なおかつリーズナブルなのがおすすめです!大体チップ込みで8ドルから9ドルくらいで食べられちゃう感じです。
今日は、Masaman Curryとサイドメニューは揚げシュウマイをチョイスしました。このカレーはココナッツやピーナッツの甘さがあるカレーで、ジャガイモや豚肉、玉ねぎがよく煮込まれててそれがとてもカレールーとあっていました!

IMG_5781

IMG_5782

チップ込みで9ドルなり。美味しく頂いて早く波が落ち着くのを待ちたいと思います(笑)

Address:268 Atlantic Ave, East Rockaway, NY