Long Beachの御用達サーフショップ!「Unsound Surf」

いつもLong Beachでサーフィンをしていますが、ちょくちょく通ってるお店があります。

Unsound Surf

IMG_6538

雰囲気がいかにもなサーフショップで、友人と行くとちょこちょこ欲しいものが出てきたりします(笑)
中はそんなに広いわけではないですが、アパレル、サーフボード、ウェットスーツ、スケートまで一通りそろっていて、自分もココでウェットスーツを買いました。

IMG_6541 IMG_6543 IMG_6542

スノーボードは申し訳なさげにBurtonの板とビンディングが1種類ぐらい置いてありました、、忘れ去られてるような感じなのがちょっと悲しい(笑)

店員のお兄さん達も若めでみんなサーファーっぽい感じです。このショップ主催のプロ試合もあるようなのであの人達も上手いのかなー?去年は見に行けなかったけど今年は見に行きたい!

この近くにスケートパークがあってそっちも行ってみたいんだけどまた難易度がちょっと高い(笑)。気が向いたときに行ってみますー!